スタバ

今朝も朝が早くて辛いのですが、でもそんな時はスターバックスです。


私はいつも会社の近くのスターバックスによって、スターバックスラテのトールを頼み、オフィスの椅子に座ったら仕事が始まるので嫌だなーという思いと
頭もぼんやりしているのですが、そんな時にスタバのラテは頭をスッキリさせてくれるし、まだ暖かいコーヒーが私を癒してくれます。


私は事務の仕事をしていますが、一緒に組んで営業を担当している後輩くんがいます。
営業の中でも、彼は私の中で勝手にお気に入りです。


私たちはお互い海外旅行が趣味なので飲みに行ったりしても、その話で盛り上がったり、仕事でもちゃんとフォローしてくれます。


最初新卒として入ってきた頃は、私が先輩の教育係として彼の面倒を見ていました。


でも今は他の部署も色々と経験して、最終的に営業につくことになり、だいぶたくましくなってきました。


あとは営業先で何かいいものがあると、ちょっとしたお土産を事務をしている女性社員に買ってきたりするので人気上昇中です。


あとは何か恋愛に発展するような何かがあればいいんだけど、でも毎日一緒に仕事しているのになかなか難しいです。
でも今日も彼と話すのが楽しみです。