格闘技

昨日は格闘技、観に行ってきました。

っていうか、私はあまり好きではなかったのだけど、友達が大好きなのです。。

行って来たのは後楽園ホール

初めて行きました笑

 

でも、なんか楽しかった。

試合後に、二人が抱き合ったりするの、なんかいいな~

思いっきりぶつかった証拠ですよね。

 

タイトルマッチは本当に感動しました。

お互い引けを取らない戦いで、本当に一生懸命ぶつかり合っているのが伝わりました。

 

なんか、今まで格闘技って、あまり好きじゃなかったけど、いいなって思いました。

友達に伝えると、でしょ?ってどや顔された笑

 

これからは、少しづつ格闘技も観に行こうかな?

そーいえば、最近、またK1盛り上がっているみたいですね。

 

昔付き合っていた彼氏が、魔裟斗さんの大ファンだったのを思い出した。

彼、今何をやっているかなー

 

会いたいような、会いたくないような。

 

なんか、格闘技の試合いって、元カレ思い出したわ笑