ビスタプリント

起業している友達が名刺を新調したみたいで、もらいました^^

とっても可愛らしい名刺なのに、100枚で、2000円ほどだったのだとか。

そんなもんで、こんなかわいい名刺、作れるんだぁ。

今は、ネット注文だと、とても安く作れるみたいですね。

で、名刺って、本当に大事だなって思います。

 

私は会社勤めなので、自分のオリジナルの名刺はないのですが、名刺交換した時に、おしゃれな名刺とか、目を引くデザインだと、なんか印象に残ります。

私の場合は、会社勤めなので、関係ないのですが、個人事業でやっていく人にとっては、ここは大事なところだったりしますよね。。

 

それで自分のビジネスとか、自分を覚えてもらえたりしますもんね。

 

でも、こういうところも全部自分のオリジナルが出来るのか―と思ったら、友達がうらやましくなりました笑

 

起業はリスクもあるけど、やっぱりうらやましい。

 

ところで、友達が使っている名刺のネット注文はビスタプリントというところだそうです。

安くておすすめとのこと^^