自分で陰毛脱毛

陰毛。。VIO脱毛は今年はしようと思っています。

でも、出来れば自分でやりたいなーと思って、いろいろ調べてみたのですが、自分でやっても、脱毛サロンに通っても、料金って、そこまで変わらないんだなーって。

このサイトが分かりやすかったです>>陰毛 脱毛 自分で

 

あとは、早く終わらせたいか、自分でゆっくりやりたいか。

通うのが嫌な人は、家庭用脱毛器だし、早く終わらせたい人は、やっぱり脱毛サロンや医療脱毛クリニックに通うことですね。

やっぱり家庭用脱毛器と、業務用脱毛器の威力って全然違いますからね^^;

 

私は、どうしよう?

家庭用脱毛器もとっても気になっています。

ちなみに、買うならトリアかな?

やっぱりレーザー脱毛器ということで、威力が強そう!!

 

ただ、痛いっていうデメリットもありますよね^^;

結局、脱毛サロンに通うかも??!

 

夏前には絶対に処理しよう!